和希太平の公式ブログ


 - - -
お久し振りです。
皆様本当にお久し振りです。今は連日3月公演の稽古です。今回は何とアルゼンチンタンゴに挑戦です。今回の作品はドラキュラです。その作品に流れる曲はアルゼンチンタンゴで役者がその調べに乗って踊ります。この私もです。私の今までの作品とはかなり違います。
00:49 - comments(0) -
no title
151105_2114~01.jpg
先日コンボイの公演を観に行って来ました。刺激をバンバン受けました。12月公演(絆)のメンバーも一緒で皆刺激を受けました。兄貴は来週からの稽古参加を首をなが〜くして待っいます。
08:36 - comments(0) -
no title
今日からいよいよ12月公演の稽古です。個性的な役者たちが額に汗をしてダンスの振り付けです。
15:58 - comments(0) -
no title
12月公演全キャスト決まりました(*^^*)非常に個性溢れる役者さんばかりです。今から稽古に入るのが楽しみです。
16:52 - comments(0) -
no title
150928_0916~01.jpg
先日ひょんな事から海ほたるに行って来ました。今年最初の海(*^^*)最高でした。それから12月公演のキャスティング終りました。かなり濃い役者さん達です。近々発表致します。
22:31 - comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK