和希太平の公式ブログ


 - - -
no title
お久しぶりです。いよいよ明日は6月公演の顔合わせです。久しぶりの国定忠治。ワクワクドキドキです。期待していて下さい。
21:06 - comments(2) -
no title
今日で稽古の最終日です。かなり!かなり!の出来です。皆様絶対に観に来て頂きたい作品です。
23:40 - comments(0) -
no title
昨日通し稽古を致しました(*^^*)かなりの面白さです歧特に主役の松田さんのドラキュラは本当に良いです絓大門正明さんをはじめ役者さん全員一丸となってハチャメチャな芝居に熱く取り掛かっています。必見です。皆様期待して下さい。
21:55 - comments(0) -
no title
本番迄後10日となりました。新しいWAKIワールドです。ハチャメチャな面白い作品です。WAKI版ドラキュラを是非とも観に来て頂きたいです。
12:15 - comments(0) -
no title
本番迄二週間をきりました。芝居の質はかなり高くなって来ました(*^^*)アルゼンチンタンゴ、殺陣も楽しみです。絶対に観に来て欲しい作品になりました。
01:34 - comments(0) -
CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
PROFILE
NEW ENTRY
MOBILE
qrcode
COMMENT
ARCHIVE
LINKS
SPONSORED LINK